RO

起きたら神器クエが終わってました。
しかもタッチの差。
もう1時間早く起きればできたかもしれないのになぁ・・・。


Gv
いつものように参加。
途中、颯爽の方が来た以外は暇なのかなと思いつつ最後の派遣を見送る。

д゚)<AGBイヤリング来ましたー

エンペ直上でイナバ。
相手SageがLP→Einモンク「ドーン」。
あとは混戦でしたね。
最初はスクリームでスタンしてたけど、なんとかFWとSGを連打。
じりじり押されるEin。
で、派遣組を呼び戻しでEMC。
このあたりからはちょっと安定した感じでした。
スタン回数も減ったし。
まぁその後は鳥で不協和音なんてゆー嫌がらせスキル使ってみたり。
で、エンペ消えて乙。
どうでもいいですが、エンペ消えて22時過ぎたのにガーディアンに殴られてた人がいました。
攻撃中だからモード解除されないんですかね?


ADへ。
Wiz-70%ちょい。