休日

会社の面子でカレーミュージアムへ。
6人中4人が萬カレー食うつって予約までしてね。

11:00〜12:00でVIPルームを予約してたから、開店待ちの行列をすっとばして中に入るのは気持ちよかったです。
で、肝心の萬カレー。

何が高いんですか?って店員に聞いたら素直に「肉ですね。肉だけで仕入れ値で7000円近いです。」とあっさりした回答・・・。
まぁご飯もなんか特別らしいんだけど、肉にはかなわないらしいです。
米沢牛のA5とか言ってました。
一口もらったけど、欧風カレーのおいしいやつでした。それだけ。
4切れで7000円。

正直肉にカレーがついてきてない感じも。
そしてデザートにカレーカキ氷を・・・。

こっちは惜しい味でした。もう一息でおいしいのに・・・。