RO

がらぽんにサフラ係としてくっついてく。
なかなかいい感じ。
Gv:
なんとなくまじめなGvに参加してみたくなって、まつりんとこで参加。
何回か人が来たけど、暇防衛に近かったのかな?
まぁ、砦に入った瞬間に名指しで確認されてたしゅうたろ(*´Д`)ハァハァ。
追記:
Gvで団体で防衛とかしてると、WizのSPが何回も2桁になるんですよ。SG10が打てなくなるくらいに。
たまーにこっそり座ってボーっとしたり、一発SG打つたびにスクワットとかしてみたんですが。けどね、ほかの人はそんなことないのになーと。
よくよく考えると私のいた位置だけS4Uの範囲外だったのかな?
エフェクトきってたのが不味かったかな。