RO

休みなのでちょっとマジをがんばる。
61/45か6に。


某いつぱんじんと騎士団ペア狩りを提案され、行くことに。
・GHについてテレポしてたらなぜかプロに。
・盾はもちろんタラじゃない。
・2Fに上がってすぐ深遠に突っ込んでころころ・・・。
・アスペ切れてるのに全然気づかない。
・BDS今にもしそうな深遠におもいっきし突っ込んでころころ・・・。
まぁ、こんな日もあるよねっ。


やけで箱開け。
s1ガードキタ━━(゜∀゜)━━!!
よし、+6にしないとねっ
カンカンカン・・・クホホホh
+5にくらいなってもいいじゃないかヽ(`Д´)ノ


さらにやけでもう一個
アクセサリキタ━━(゜∀゜)━━!!
見た目でクリップでばればれ。
まぁこれは取っとくか。


夕方数人で城へ。
いつぱんじんが死にかけてるとこに突っ込んで、自分だけ死んでる練炭萌え。